忍者ブログ
仮閉鎖中です。
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企業様・出版社様・原作者様とは一切関係ありません。無断転載等はご遠慮下さい。
プロフィール
HN:
莉葉
性別:
女性
自己紹介:

当ブログサイトはリンクフリーです。
よろしかったらどうぞ
http://setuna.blog.shinobi.jp/



報告いただければ伺わせていただきます。ってか泣いて喜びます!

オンラインブックマークはご遠慮下さい。

最新コメント
(10/15)
(10/08)
(10/06)
(09/30)
(08/11)
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってくれたね…!
いやぁ、素敵だった。素敵過ぎるユヴォでした…!(毎回言ってんな

やっぱりマニメはユヴォに優しいですね…!
このままいけばさ、4月には3rdシリーズで結婚式挙げるんじゃないかな…!

三男に迫られて頬染めてしまう陛下には正直どうよと思いました笑
陛下はそろそろ自分の気持ちに正直になるべきですね、ホント!
そして本当にしたかどうかは陛下だけが知っている笑
でも自分の知らないところで終えられちゃってるのもヴォルが可哀想だと思いました。
眞王素晴らしい!もっと悪戯してくれればいいと思います笑



次が楽しみです。
PR
今日は陛下の誕生日ですね…!
なにも更新できなかった…。
一応ユヴォサイトって言っているのにね!
ほとんどギアスサイトになってるけどね!

何か小説を更新…できたらいいな!(多分無理だOrz

おめでとう、陛下!




うおぉっ、いつの間にか20000Hitで…!
ありがとうございます!まさか20000いくとは…っ。
こんな更新遅いのにね!すみません…!
20000Hit企画なんぞ出来たらいいのですが。
10000も1周年もやらなかったので。
リクエスト募集とかしてみてもいいですか?(聞くな
気が向いたら拍手とかで言ってやってください。
これ早く更新しろーとかでもいいので。
うわぁ、なんか言われそうですね笑

拍手も押してくださって励みになっております。
更新は莉葉が受験生のため今まで以上に遅くなるかもしれませんが頑張っていこうと思います。

ありがとうございました!



以下拍手のお返事です。
マニメOVA化ってまじですか…!
うそ、OVAだから結構何しても大丈夫だよねってことはユヴォの結婚しきっていけるんじゃない?くるんじゃない?

だってなんか監督さんが離宮作ってユヴォをぶちこんでどーたらこーたら言ってませんでしたっけ?あれ、また莉葉の錯覚ですかちがうよね。
まじでユヴォに進んでくれたら嬉しいんですけど。

OVA楽しみです。
ネタバレですのでご注意を。
まるマ新刊予約してたやつが入ったそうで電話来たよ!
今回のくまはちなんで夫婦がらぶらぶ(死語)してるのを期待しますよ!ユヴォ!

でもちょっと家から遠いところで予約してしまったので土曜日まで待ちますけれどまてねぇーよ。
最近ユヴォが足りてなくて少々冷め気味だったんですけどもうこれは再熱の予感だよね。やばいね。
今回は果てしなくユヴォだったら感想かきたいですって言うかかきなぐるよもうほんと。
青空中々更新できない・・・。一応書いたんでとりあえず近々UPできたらと。
まぁちょこちょこなおしてけばいっかと笑笑



最近あさのあつこさんのThe MANZAIとNo.6を読みました!
面白いですねー!楽しかった!


最近色んなものに手ぇだしすぎだとおもうよ、自分。
一応ウチのブログサイトはユヴォ中心なんで。あくまでユヴォで。お願いします!

…そのうちなんか他のもUPするかもですけどね笑
もう鋼とテニスはまとめてしまおうかな。
って言うか鋼かテニス目当てで来てくださってる方いるんでしょうかね。
うわぁ…微妙。
まぁ、クリスマス近くなったらそれらしきSSかイラストUpしたいです。
ハロウィンUpできなかったからね…!
それでは土曜日のためにウチあと二日のりきります!

あ、明日ルルーシュとまるマだ!
ちょ、もう、どうしよう…!
ユヴォ到来だよ!やばいやばいやばい今回はめっさユヴォルだったんですけどどうしよう。
テマリせんせはユヴォに優しいお方です…!
も、なんかユヴォ祭りだよ!ユヴォフェスティバルだよ!どうしよ!(お前の頭がどうしよう
いまはちょっと時間ないんで明日にでも読み直して感想書きます!
今回は絶対書きます笑
やばいよー!
ユヴォー!
ユヴォのためにならウチがむばれるよ。
読んでない方はぜひ読んで。
もう恋だよ。淡い恋だよ。甘酸っぱいというか甘々だった。
振り向きざまの彼に姿にやられた…!
ネタばれですのでご注意を!
ネタばれですよ。
ご注意を!
忍者ブログ [PR]