忍者ブログ
仮閉鎖中です。
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企業様・出版社様・原作者様とは一切関係ありません。無断転載等はご遠慮下さい。
プロフィール
HN:
莉葉
性別:
女性
自己紹介:

当ブログサイトはリンクフリーです。
よろしかったらどうぞ
http://setuna.blog.shinobi.jp/



報告いただければ伺わせていただきます。ってか泣いて喜びます!

オンラインブックマークはご遠慮下さい。

最新コメント
(10/15)
(10/08)
(10/06)
(09/30)
(08/11)
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日おめでとう!ルルーシュ!
何かしらUPしたかったけれども間に合わなかったよOrz
とりあえずおめでとう!
いつまでもくるるぎとお幸せに!






以下拍手のお返事です。
PR
どうしよう…もう言葉も無いよ。
以下ネタバレです。
くるるぎバースデーおめでとう!
何にも出来ないやゴメン…!
テストが近いです。まずいです。
そしてレポート締め切りも近いよ、まずい!
夏休み入ったらSSをUPできるように頑張りたいです…、はい。

13話派生のお話を一本書いたのですが誕生日にUPするものじゃないので笑
ギアス14話放送前にあげれたらと考えてます。

すざく誕生日SSはラベンダーの恋か偽りのジュリエット設定で書けたらと思ってます。
…予定は未定ですがOrz
頑張ります!


とりあえずくるるぎホントおめでとう!
まさかの展開で…。
ネタバレです。
3・4話が混ざってるかも!両方今日見たからなんかごっちゃごちゃだ…!


何なんですか…!あれは!
ロロ、ロロ…!あの子やばいよー!!
どうしようかろろるるが書きたくなりました笑
というよりろろ→るるですかね。なんだあれ。

果てしなく可哀想すぎるよロロ。
そしてるるーしゅの主人公とは思えないほどの外道さ笑
ボロ雑巾って…!

家族いない子だったんですね。
日常的な人殺しって…。
そら1年間記憶のないルルーシュの異常な愛情受けてたら殺すのも躊躇しますって。
ロケットのことでの反応とかなんかもう…!
心が奪われた気がしました笑
使われるだけ使われてあの子最終的に死んで終わりとかだったらほんと泣けるよ…!
でも幸薄そうだ…。
うっわぁ1本書けそう…!

家族いないってじゃああの紫の瞳は何なんでしょうね。
カラコン?な感じはしないですし。


カレンがかわいいです。うん。あとC.C.も。
扇とヴィレッタうまくいけばいいのにとかおもってしまうよー!
っていうかこーねりあ生きてるんだね!
白き死神て…!
めっちゃなんか箇条書き的になってきた!


まだ4話なんですが流石ギアス展開がはやい。
けどなんかもう謎が多すぎって言うか難しいなぁって。先が読めませんね。
ナナリーにロロにV.V.に…。
新キャラもたくさんいますしね…!


来週は奴が学園に戻って…!
なんか隣にいたよ!
みんなの記憶はどうなってるんだろ?また転校生か!
前と比べて尋常じゃないほどの動揺って言うか騒ぎが広がると思うんだけど笑
だって皇帝直属でしょ!びっくりだよ!
穏やかじゃないのは承知ですがどうにかロロに向きつつある熱を戻してくれる行動に出てくれるよう期待します笑
来週早く来ーい!
2期のくるるぎの新コスと表情にやられてしまった…!ちくしょう(え
やつは俺すざくのままずっといくんですかね、うん、素晴らしいと思うよ。
っていうかどんだけ出世したんですかくるるぎさんは。
だって1年後のお話なんですよね。あれですか。ゼロっていうかるるーすのことだけ考えてひたすら努力ですか。
2期が待ち遠しくて仕方ありません!
ロロルルも気になります!
ロロのあの表情が!!
スザVSロロ→ルルとか書きたい。
なんかくるるぎが可哀想な感じになりそうですが笑
ジュリエットの続きとかも書きたいなとか思ってます。


とりあえずは来週の最後の定期テスト頑張ってきます。

更新はその後で!
お誕生日おめでとう!るるーしゅっ!
テスト明けでやっぱり思ったとおりに間に合わなかったけどおめでとう!
今月中にはお誕生日SSUPするからねっ!




えっと、色々と一段落しまして。
受験の方も学校から推薦を頂けて無事受かりましたっ!
ホント良かったですっ!!安心です。
定期考査も終わったことですし今までほとんど更新できなかった分冬休み中には勉強を頑張りつつも何かUPできたらいいなと思ってます!


まずはルル誕SS頑張ります!





以下拍手お返事です。
落ち着いてから思ったんですが。
スザクもルルーシュもどっちもどっちかなぁ…とか。
結局ルルーシュはナナリーが一番で黒の騎士団あんなに大変なのにほっぽりだしちゃったし枢木に一時休戦とか言っちゃうし(ここらへんが甘さなんですかね)
まぁ、過去のこと考えればしょうがないですけどね。
確かにスザクの最後のあの言葉は正直なにいっちゃってんの!とか思いましたがここに至るまで彼の中にも色々葛藤があったんだろうな、と。
認めたくなかったってきなことも言ってますし。
衝撃のあまり枢木批判の立場と言うかなんというかそんな感じで感想を書いてしまったので。ちょっと補足?を。


まぁ、それでも結局ルル至上は変わらないんだけどさ…!
どうしてもそっちよりで見ちゃうんだね!





本編のあんな展開に反逆しながら空気読まずに♀るるSS書いてやろうと思います笑
ルルーシュよりの意見での感想です。
スザク誕生日おめでとう!
結局間に合いそうもないので言葉だけでも…!
三連休終わるまでにはSSUPしたいです!

はぴば!
忍者ブログ [PR]