忍者ブログ
仮閉鎖中です。
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企業様・出版社様・原作者様とは一切関係ありません。無断転載等はご遠慮下さい。
プロフィール
HN:
莉葉
性別:
女性
自己紹介:

当ブログサイトはリンクフリーです。
よろしかったらどうぞ
http://setuna.blog.shinobi.jp/



報告いただければ伺わせていただきます。ってか泣いて喜びます!

オンラインブックマークはご遠慮下さい。

最新コメント
(10/15)
(10/08)
(10/06)
(09/30)
(08/11)
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラベンダーの恋更新途絶えすぎですね…!
とか思った…っ!
や、最近ちょっと更新していたのでしてるつもりになってた!汗
これはやばい。
明日の2限…頑張ろうかな(おい
今週末…か3連休終わるまでには更新したい…な、と。
…がんばります!

まずは絵本作らないかんよ!
テストもレポートも終わったのでとりあえず書き溜められたらと思います。


拍手もしてくださる方ありがとうございます!
全く拍手内のSSも変えていなくて…Orz
申し訳ないです、頑張ります。


カウンター見てビックリでした!
いつの間にか35000越えていて…!
40000HIT何かやろうかな…。
できるのか、自分…笑
というかリクエスト募集したらしてくれる心の広い方がいるのか、という不安もあったり!笑(笑い事じゃない
まぁ、40000までまだまだなので笑
地道に更新しながら考えていきます。

なんか今日、長文!
よし、SS考えてきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
って、ほぼ毎日顔を合わせているけれども・・。こちらの名前でお会いするのは初めてですね。
ようやく顔が出せたんでコメしてみました。(敬語w)
遅くなって申し訳ない;;
えー、ご注文の品についてブログに載っていて・・これは書かねーと不味いか?って気になりましたので、授業中にでも書けたらいいなと思います。(お前もか)
が、あまり期待はしないで下さい・・;;

では、明日もお会いできるのを楽しみにしております。
黒土 緑 2008/10/08(Wed)22:29:00 編集
Re:初めまして
黒土 緑様。
そうですね。ほぼ毎日顔合わせてますけども笑
コメントありがとうございます。(敬語 笑)
わーい!書いといてよかったよ!
でもやっぱり友達に見られるのはものすごく恥ずかしいということに気がつきました。どうしよ笑
アドレスあっててよかったです笑
不安だったの。

私も明日お会い出来るの楽しみにしてます。
第一声は『恥っ!』かも知れませんが笑

明日の2限は並んで書きましょうか?笑

ありがとうございました!
【2008/10/08 23:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]