忍者ブログ
仮閉鎖中です。
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企業様・出版社様・原作者様とは一切関係ありません。無断転載等はご遠慮下さい。
プロフィール
HN:
莉葉
性別:
女性
自己紹介:

当ブログサイトはリンクフリーです。
よろしかったらどうぞ
http://setuna.blog.shinobi.jp/



報告いただければ伺わせていただきます。ってか泣いて喜びます!

オンラインブックマークはご遠慮下さい。

最新コメント
(10/15)
(10/08)
(10/06)
(09/30)
(08/11)
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼がアニメ新作決定だそうで。
ちょっとビックリです。
映画は妹と見にいったんですけども。
原作最近買ってなかった!
どんな風に続くのかちょっと気になるけど…見るのかなぁ、とか(おい

現在ちゃんと毎週見てるのがぎあすR2しかなくなったよ…。
マニメもみたいとは思いますが。ユヴォに優しいもんね。うん。

びっくりしたな。
PR
ですね!不二さん!
この人は私が初めてハマったキャラでありこっちの世界に入るキッカケになったキャラでもあり。
もういろんな意味で私の世界が変わったキッカケでした笑笑

とりあえず4年に1度の誕生日おめでとう!
なんか書けばよかったな!
め/じゃーの新シリーズ見ました!
あの人は何だ…!やぎぬま…!なんかものっそいつぼだったんですが、ちょっと。
莉葉はとしごろ派だったんですが。
やぎぬま×ごろーもいいかななんて思いました。うん、きっとマイナーなんだなって事はわかってるよ。
タイゴロなんかも好きですっていうか大河が好きです。
んでもって清水も好きです。吾郎と清水はなんか可愛らしいなぁと思いますね!


土曜の楽しみが増えました!
明後日から新学期頑張ろうと思います。

せんたーもうすぐだし ね !泣

頑張ります!!
見ました!
ちょ、なんか、、動画で見るとさ、銀桂度が増した気がした!(気のせいだ
いいねいいね、銀桂。


前回、小説UPしてから一ヶ月以上も立ってしまった・・・!
や、書きたいネタは色々あるんですけどね!
テストなど一段落したら一本でもUPしたいです。
今は高1俺スザク×高2♀ルルが頭の中に駆け巡ってます笑
俺スザクと言うよりも不良っぽい感じが素敵だと思うんだ!(しらねぇよ


テスト週間!頑張ります・・・!
ちょ、え、銀魂紅桜編もうアニメでやってるんですか!
うっそ、見逃した!銀桂が!
高杉も出るのにね、攘夷好きなのに!
あーあー!ヅラのためにきれる銀さんが!
も、うん、誰か録ってないか な !
きいてみよ。
来週から録画だな。

髪短くなったヅラが早くみたいです。
面白かったです!アニメ。
前から見てみたいなぁとは思っていたのですが。
予想以上に面白かったので原作が気になるところです!
しかも福山さんでてるじゃないですか!るるーしゅ!(そこかよ
気づかなくて最後のキャスト見たら驚きました。泉って誰だ。
もう一回見たらわかるかなぁ。

あと、噂(?)のにゅーたいぷの宣伝見れました。
ルルとスザクが会話してるよ!なんだかそれだけで嬉しいんですけど笑
ごめんって何に対してなんだ、枢木。
すざるるがたんないです。

その前にあすかの宣伝で櫻井さんが喋ってたけど陛下の声を久々に聞きました。
あ、でもラジオ配信で聞いてたや。もっとユヴォって欲しいです(なにそれ


とりあえず今はおお振りの2話とぎあすの24話が楽しみです。
今日の銀魂はすてきすぎたぜ…!
録っとけば良かった…Orz
ヅラがひっさびさにでたきがしたよ!
ヅラの妄想?が笑えた笑
○塚ですか。宝○!
違和感ねぇよ!ヅラ子!しかも相手はパー子か!
銀さん好きだな!ヅラ!
アニメも原作も結構銀←桂表現が多いよね。
え、気のせいだって?そんなことないよ!きっと!

新EDは高杉が多かったので辻斬り?なのか?髪をヅラがバッサリ切られる話が放送されるかもしれない!という淡い期待を持ちながら見ていこうと思います。だってあそこものすごく銀桂だったよ。

キモくて素敵だよヅラ!
あぁぁぁぁ!どうしよ!ちょ、リョマさんは誕生日今日ですか!ちょっと!え、うそ。
めっちゃ明日とか勘違いしてた!ちょ、ぇ、どうしよ。
迷ったんだけど今日か明日か。なんか勝手に25日にしてた。
とりあえずおめでとうございますめでたいです。ええ。
今から書こうかな。書けるのか自分。
昔書いたやつをどうにかUPできる状態にもっていこうかなできるのか!?(焦りすぎだ
や、不二リョはウチをこっちに引っ張り込んでくれたCPなんで大切にしていきたかった…!受け子のたんじょ日忘れてたけどな。ごめんねリョマ!


とりあえず明日の補習の予習を終わらしてから余裕があったら書きます。
イラストの方がさっさとかけるかな。でもルル様のたんじょ日にも何もUPできなかったからもうまとめて後でUPしようかな。
陛下のはできたのに!…あれ?出来てたよね自分。
とりあえず今年中にUPしたい!
やることいっぱいだよー!結局強制になった補習なんかなくなっちまえ!

がむばる…うち、がむばるよ泣
頑張ってきます。よし!


Happy Birth Day!リョーマ!不二さんとお幸せに!
越前とかリョーマよりもリョーマ君って言うほうが萌えるんですが(いきなりなんだ

カラオケに行きまして。
不二先輩のMy timeとBlack rainを歌ったところ友達に不二リョにしか聞こえないって。
うん、ウチもそう思うよってか寧ろ不二リョの曲だと思って歌ってるよ笑
青酢のFreedomも不二リョですよね。前も書いたような気がするけど。
で、帰り道に不二リョ妄想を繰りひろげてる時にうちの不二先輩はリョーマ君って言うことが多いんだと気づいたんでかいてみました。
皆がいる前では越前って言っててふとした時にリョーマ君って言っちゃってリョマさんが慌てふためいてればいいよ。周囲は二人の関係なんてとっくに気づいてるのに
かわいいなぁ。リョマさんは。

お友達が誕プレに絵をくれるらしいですがマ絵だと期待してるよ!
ユヴォだと期待してるよ!
ユヴォユヴォユヴォルといえば青空ナンデスガ。
ちょっとどうしよ。文の書き方忘れた(最悪だ
ちょ、ぇ、まじどーやってかいてたよ。
そろそろ更新したいのですが ね。
意気込みだけはあるんですよ、ゃ、ほんとまじでね。

ドラマのだめが月曜からやりますね!
原作大好きなんでちょっとイメージくずれたら嫌なんですが。
アニメの方のキャストも気になるところだけどまだきまってないのかな?

マニメもそろそろ三男が怪しくなってきた笑
妖艶!妖艶!妖艶三男!
次回予告で陛下がなんでヴォルフラムがあんな目をして勝利の部屋に~とかいってたのって
嫉妬ですか。そうなんですか。
いやぁ陛下は三男大好きだよね。
後半もっとユヴォ展開になってくるよ!ヒロイン三男。
もうあの子ヒロイン扱いだよ!可愛い子!

早く原作も出て欲しいものです。
ちょっと今日読んだ銀魂単行本感想を。
銀桂フィルターいっぱいだよ!笑笑
気をつけてください!
忍者ブログ [PR]