忍者ブログ
仮閉鎖中です。
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企業様・出版社様・原作者様とは一切関係ありません。無断転載等はご遠慮下さい。
プロフィール
HN:
莉葉
性別:
女性
自己紹介:

当ブログサイトはリンクフリーです。
よろしかったらどうぞ
http://setuna.blog.shinobi.jp/



報告いただければ伺わせていただきます。ってか泣いて喜びます!

オンラインブックマークはご遠慮下さい。

最新コメント
(10/15)
(10/08)
(10/06)
(09/30)
(08/11)
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラベンダーの恋更新途絶えすぎですね…!
とか思った…っ!
や、最近ちょっと更新していたのでしてるつもりになってた!汗
これはやばい。
明日の2限…頑張ろうかな(おい
今週末…か3連休終わるまでには更新したい…な、と。
…がんばります!

まずは絵本作らないかんよ!
テストもレポートも終わったのでとりあえず書き溜められたらと思います。


拍手もしてくださる方ありがとうございます!
全く拍手内のSSも変えていなくて…Orz
申し訳ないです、頑張ります。


カウンター見てビックリでした!
いつの間にか35000越えていて…!
40000HIT何かやろうかな…。
できるのか、自分…笑
というかリクエスト募集したらしてくれる心の広い方がいるのか、という不安もあったり!笑(笑い事じゃない
まぁ、40000までまだまだなので笑
地道に更新しながら考えていきます。

なんか今日、長文!
よし、SS考えてきます。
PR
25話の捏造話をUPしました。
とりあえず第1弾。
…とりあえず笑

別の話も書けたらと…。
書けたら笑
すざるるUPしたいです ね!

ちょっとロロのお話はだいぶ前になっちゃうんで笑
書いたときすぐにUPすればよかったんですけれど!
迷い中でございます。


とりあえず日曜にギアスがないのが…!
なんとも言えないよね!

友達からのすざるるSS楽しみにしてます笑
書いてくれたらいいけどな!笑
25話後捏造 C.C.+ルル









「なぁ、本当によかったのか」


鮮やかな緑の髪を風に靡かせながらC.C.は問うように言葉を投げかける。
その言葉に返す声は一つもなくて。
彼女は小さく溜息を吐いた。


「いい加減にしろ。何だ、さっきから黙り込んで。私一人が喋って馬鹿みたいじゃないか」


彼女にしては珍しく、少し声を荒げながら身体を起こすと、彼女はその艶やかな漆黒を瞳に映しながら再び口を開いた。


「おい、聞いてるのか、…ルルーシュ」


風を切る馬車を止め、振向いた彼の人は、変わらない至高の色を輝かせていた。
お昼の番組を録画してたのを見たんですが。
なんだ、あの新コーナー!
素敵過ぎます。どうしよ。
5位の方が引かれた時、来いよ男前!
と思った人、絶対いたはずだ笑
とりあえず照れもせず褒めきった5位の方本当にすごいなと思いました笑
男前もそれ本心だろと笑
くじ引きならまた当ってくれないかと思う今日この頃です笑

とりあえず本当に来週が楽しみだ!


某大学の学祭にくるんで!
どうにか一緒にいってくれる人を見つけて行ったろうと思います。
整理券手に入れるよ!笑
取れたらいいな。


近々更新できそうです。
短編ですが。
そんでもってスザルルじゃないんですが笑
ロロ+ルルとC.C.+ルルがUPできればと思っております。
今更ながらの19話派生SSと25話捏造SS…だと笑
ラベンダーの恋もUPしたいなと思います。

とりあえずレポートを終わらせてから笑
頑張んなきゃな…!
ではじまるよ…!
心してみます。
すみませんOrz
全然更新できない!
実習が思いのほか大変デス…!
終えて時間が空いたらなんとか更新したいな…!
気長に待ってくださると嬉しいですOrz

ギアスあと1話だよ!!
やっと試験期間を乗り越えました…っ!
やったよ、がんばった、ほんとに泣
寝不足の日々を乗り越えやっと休みに入りましたが来週から実習期間なんだな!Orz
試験休みどこ行ったよ。

なんとか山場を乗り越えられたので更新できるといいなと思っております、がんばります。

そして!
なんと友達がすざるる書いてくれるかもしれない!
かもだけど!
ぜひ書いてくださいといっておきました笑
もしほんとに書いてくれたら許可とって載せようと思います!

書いてね!
とここで叫んでおきますよ!
まぁ彼女ここ知らないんだけどね!笑

UP目指して頑張ります、よし。
某丸1日番組(正確には違うけど…)終了しましたね。
お疲れ様!
見事にローカルばかりで肝心の彼らというか殿堂の方の誓いが全く見れませんでしたけれどもね!ちくしょう。
でも多忙な中、大変だっただろうなって。
ちょくちょく声のみ聞こえたりして笑
がんばってるなぁ…!って。
改めて応援していこうって思いました。
本当にお疲れ様でした!


そんでもって。
ギアス!
何ですかあれ。
なんか色々、言葉に出来ないというか、ね。
あれは無いだろって。
マリアンヌまでも!?って。
確かに、最後のあの関係は望んだものではありましたが。
結局お互いの間には友情とか家族愛的なものとか恨みとか憎しみとかなんか全ての感情混ぜ合わさった複雑な関係ができあがって。
確かに憎らしいけど心のどこかでは許したいと思ってて。
なんか本当に遠回りしすぎだと…。
複雑で深い話なんだなってあらためて思いました。

これでもうお互いしかいなくなった感じがしますよね。
リヴァルとか会長とかどう思うんだろってか記憶は?とか。

そしてやっぱり最後の敵で最大の敵はシュナイゼルなんですね!


でも二人そろって出来なかったことはないんだよね。
無理だろうけど支えになればなって。お互いがお互いのね。


次回が楽しみです。



今日は泣きまくった日でした。うん。
鋼がアニメ新作決定だそうで。
ちょっとビックリです。
映画は妹と見にいったんですけども。
原作最近買ってなかった!
どんな風に続くのかちょっと気になるけど…見るのかなぁ、とか(おい

現在ちゃんと毎週見てるのがぎあすR2しかなくなったよ…。
マニメもみたいとは思いますが。ユヴォに優しいもんね。うん。

びっくりしたな。
お題をUPしました!
もう本編なんて無視しすぎです(おい
大分前に書いたやつが発見されたので。
1期の初期ごろだと思っていただければ。はい。
幸いです。

そろそろ拍手も変えんとなぁ…Orz


よろしければどうぞ。
忍者ブログ [PR]