忍者ブログ
仮閉鎖中です。
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企業様・出版社様・原作者様とは一切関係ありません。無断転載等はご遠慮下さい。
プロフィール
HN:
莉葉
性別:
女性
自己紹介:

当ブログサイトはリンクフリーです。
よろしかったらどうぞ
http://setuna.blog.shinobi.jp/



報告いただければ伺わせていただきます。ってか泣いて喜びます!

オンラインブックマークはご遠慮下さい。

最新コメント
(10/15)
(10/08)
(10/06)
(09/30)
(08/11)
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勧誘しまくりで大変です笑
明日が最終日!
オレンジのかぼちゃパンツをはいてがんばってます!
大分遅れたハロウィン意識の…笑
今日も雨の中たくさん来てくれまして。
子ども達がかわいかったです笑
明日もがんばろ!


今、『ラベンダーの恋』を書いています。
自分でもびっくりするぐらいの急展開です(え
今回はルルーシュ視点で書いていますがこの話のスザク視点も書きたいなぁと。書けたら笑
今月中にはあげたいです。


あと友人がすざるる書いてくれまして…!
ありがとう!
学祭終わったらUPします。
素敵小説を読んで気長に待っていてくださるとうれしいです。


PR
初めて某男前殿堂と5位の方の漫才を生で見てきました…!
どうしよ、も、なんか、興奮冷めやらぬ感じで…!
席も思いのほか近くて朝早くから並んでよかったです。
今度はお昼の番組の観覧に行きたい な!
拍手SS1本追加しました。
よろしかったら読んでやってください。
というかもう今日ですか…?笑
土曜日は朝早く出かけるので夜か日曜に拍手更新したいと思います。

そろそろ拍手を変えたいです。
変えられるとおもいます!…たぶん(
今まで拍手文は会話文にしてきましたが。
ちゃんとした…ちゃんとしてるかどうかは分かりませんが(おい
文章にします。ちょっと短めの。

拍手押してくださる方、本当にありがとうございます。
励みになります!
そろそろ変えようと試みますのでしばしお待ちくださいOrz



以下拍手のお返事です。
どうやら第三皇子と同じだったみたいです。
…多分(え

また一つ年を重ねてしまったよ!笑
10代最後の年です。うわぁ。

遊びまくってやろう笑
しました。
やっとこさ、ラベンダーの恋を…。
進展が全くもってないのですがOrz
次は何かしら進展を持たせられたらなと…。
いう気持ちだけはあるのですが。
なかなか…、なかなかね、うん。
こんな感じでぐだぐだと進めてまいります笑

『偽りのジュリエット』も実は連載的な感じにしたいのですが笑
ラベンダーや青空が一段落したら書きたいな。
…予定は未定ですが(おい


次はそろそろ拍手を変えたい!
どれだけあのまんまなんか!笑
笑いごっちゃないです。
拍手してくださる方もありがとうございます。
励みになってます!本当に!

なかなか筆(?)が進まない今日この頃です笑
*『ラベンダーの恋』シリーズを先にお読みください*


球技大会のお話です。
まだ二人は付き合ってません。








彼が密かに気にしている天然パーマの髪がふわふわとそのスピードに煽られ、宙を舞う。
翡翠色の瞳はいつも以上に真剣な光を宿していて。
一つのボールを追いかけ、彼は走る。


「こっちだっ」


スザクにボールが回れば、一人、二人と敵を抜いていき、瞬く間に彼はそれをゴールへ華麗に決めた。
素敵過ぎて言葉も出なかった…!
観覧行った方のレポ読んだんですけれども。
もう奴らは一体何なのさ!
カットされてたのが惜しいです。
…惜しいです(2回言った
見たかったな!

出演者全員に夫婦みたいって言われるって笑
どんなこんびだ笑
仲がいいことはよろしいですな!


お昼の番組は髪がさっぱりしてて。
顔が丸いのが強調されていましたが…笑
素敵でした!
男前はいつでも男前ですし!
明日は必死こいてラジオの電波をキャッチしようと思います笑


そういえばギアスの兄上どっちかと誕生日が一緒らしいんですが(曖昧
どっちだったかなぁと気になる今日この頃です。
どっちなんだろ。

髪が短くなってた・・・!
胸キュンしたよ・・・っ(古い
どうしよ。明日のお昼の番組が楽しみすぎる!
新コーナーも!
夜には待ちに待った伝説が!

・・・ちょっと興奮しすぎました笑
次は浮腫み?それとも太り?を改善してくれたらな!笑
忍者ブログ [PR]