忍者ブログ
仮閉鎖中です。
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企業様・出版社様・原作者様とは一切関係ありません。無断転載等はご遠慮下さい。
プロフィール
HN:
莉葉
性別:
女性
自己紹介:

当ブログサイトはリンクフリーです。
よろしかったらどうぞ
http://setuna.blog.shinobi.jp/



報告いただければ伺わせていただきます。ってか泣いて喜びます!

オンラインブックマークはご遠慮下さい。

最新コメント
(10/15)
(10/08)
(10/06)
(09/30)
(08/11)
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるるぎバースデーおめでとう!
何にも出来ないやゴメン…!
テストが近いです。まずいです。
そしてレポート締め切りも近いよ、まずい!
夏休み入ったらSSをUPできるように頑張りたいです…、はい。

13話派生のお話を一本書いたのですが誕生日にUPするものじゃないので笑
ギアス14話放送前にあげれたらと考えてます。

すざく誕生日SSはラベンダーの恋か偽りのジュリエット設定で書けたらと思ってます。
…予定は未定ですがOrz
頑張ります!


とりあえずくるるぎホントおめでとう!
PR
まさかの展開で…。
ネタバレです。
UPせねばと思うのですが!なかなかね!Orz

今日のギアス最後が…!
何ですかねあの展開!!
スザ→ルル←アーニャとかいけますね、うん笑
アーニャとルルーシュの関係は一体何なんだろうか?
なんか写真?写メ…?が幼い頃の持ってたりしますし…。
来週がめっちゃ楽しみだ…!


ちょっと頑張ってSS更新します。
がんばらんと。うん。
高校の部活に顔を出してきました!
ひさびさにギアスについて語れて楽しかった…!
先週のギアスはなんだか枢木は心底るるーしゅのこと憎めてないんじゃ…とか思ってしまったり。うん、きっと気のせいなんじゃないかって事は分かてるけどね!笑


ちょっと本気でHP作成を頑張ってみようかと思います(どれだけ前からいってるんだ 笑
まぁ、ブログでもそんなに更新できてないというのに機械音痴の莉葉にHP作ってやれるかどうか…って以前に作れるかって話なんですが笑
ちょっと努力してみようかと思います。



すみませんっorz
結局出来ませんでした…!
というよりアクセスできない時がありませんでしたか?
大丈夫でしたかね?

ゆっくりのんびり更新していきたいです笑



久々の学校で疲れて寝てしまった…!
某いい話を初めの5分を見逃してちょっとショックでした。
いつもは端の端で離れてますが今日は二人で一つでしたね!
人数多かったからかなぁ?
ツッコミの方が話しているときにめっちゃがん見してましたね、男前!笑
そしてめっちゃ派手なパーカーを着ていらしたよ笑

今日は友達に男前の切抜きを貰い一人テンション上がってました笑
たぷたぷのお腹を出してる例の写真です笑
大分前のかな?
知ってる方いらっしゃいますかね?


なんだか無性に絵が描きたい。
ちょっと久々に描いてみようかなと思う今日この頃です。
UPできましたね…!書き直すかもですが…笑
後日談的なものも月曜日中にUPできたらと思ってます。



今日のギアスは衝撃的でしたって言うか最後泣きそうになってしまった…!
最期のルルーシュが!
枢木め…!
でも結局一番かわいそうなのはナナリーなんじゃないかなぁ…。
ベッドに座ってロケット持ってるロロが切なすぎました…!
ロロ…!


そして9連休4回目のカラオケは正直疲れました笑
楽しかったけどね…!
明日からまた学校頑張ってきます!
スザク*♀ルル  パラレル

*前編を先にご覧下さい*
今日中に後編UPできそうもないです…!
っていうかもう日付変わってますね!!
12日になる前までにUP出来るよう頑張ります。

待ってくださってる方もう少しお待ち下さい!
すみませんOrz

あまりにもUPが遅いので短いですが前後編にさせていただくことにしました!
何気に前後編は初だったりですね。
1話完結が多いです。

これが終わったら次は【ラベンダーの恋】の中学生編をUPしたいです。
短編の偽りのジュリエットの続きも書きたかったりするんですが…。
どっちかUPできるよう頑張ります!

とりあえず後編UPを目標に!
スザク*♀ルル   パラレルです








ありえない。
今、目の前に起きていることが僕には俄か信じることが出来なかった。
唖然と立ち尽くす僕を尻目に周りの人間は早朝ゆえか慌ただしく動いている。
時々、立ち止まっている僕を怪訝な視線で見てくる者もいるが今の僕にはそんな事を気にしていられる余裕なんてなかった。


「えっ、待って、何コレちょっと夢っ?!」
「うるさい」
「…ったぁー!」


だって、今、僕の目の前には人が宙に浮いているという不可思議かつありえない現象が起こっているのだ。
忍者ブログ [PR]