忍者ブログ
仮閉鎖中です。
アンケート
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各企業様・出版社様・原作者様とは一切関係ありません。無断転載等はご遠慮下さい。
プロフィール
HN:
莉葉
性別:
女性
自己紹介:

当ブログサイトはリンクフリーです。
よろしかったらどうぞ
http://setuna.blog.shinobi.jp/



報告いただければ伺わせていただきます。ってか泣いて喜びます!

オンラインブックマークはご遠慮下さい。

最新コメント
(10/15)
(10/08)
(10/06)
(09/30)
(08/11)
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてたものが全部消えた…!
ちょ、まって、もうなんでだ…Orz
あー…今日中にはUPできるよう頑張ります。

もーなんでー!
PR
とりあえずWEB拍手内にSSSを1本あげました。
SSはどれも半端に書いてあるのでOrz
早く書き上げたいなと思っております!頑張ります…!
思いのほか予定が入ってしまい…思い通りに進んでおりませんOrz(いつものことだ笑

9連休中4回カラオケに行くことに…!喉が持つか心配ですっ!
楽しみだなぁ!
友人とやってるリレー小説的なものも明日もう1本回ってくるらしく…!
手元に3本あることになります…!厳しいね…!
どうも暗くなる傾向があるらしいので気をつけなきゃと思いました!


今日は彼等の出るドラマがやるので見逃さないようにしないと…!
今週はお昼の番組がリアルタイムで見られるので楽しみで仕方ありません笑


ギアスも次が気になりすぎる…!!
感想書けたらUPしたいです。
WEB拍手Logです。
下からどうぞ。
30000HIT…っ!
信じられないデス・・・っ。
ギアス効果はすごいなぁ(どきどき
記念でなんかやれるとか言う器用なやつじゃないんで…!お礼を言うことしかできないんですが!

更新も遅く拙い文章のこんなサイトに足を運んで下さる皆様方に本当にお礼を言いたいです!
ありがとうございます!
なんか書かねば…!
書かねばね…!いかんね!
ゴールデンウィーク中になんかUPします!(宣言
全ての祝日を集めて9連休とかいう長い休みなので!
だから今月29日休みじゃないんだな…!
がんばろ!(大丈夫か 笑

お題も消化してかなね、よし。


これからも長い目でよろしくお願いします!(おい
ありがとうございました!
3・4話が混ざってるかも!両方今日見たからなんかごっちゃごちゃだ…!


何なんですか…!あれは!
ロロ、ロロ…!あの子やばいよー!!
どうしようかろろるるが書きたくなりました笑
というよりろろ→るるですかね。なんだあれ。

果てしなく可哀想すぎるよロロ。
そしてるるーしゅの主人公とは思えないほどの外道さ笑
ボロ雑巾って…!

家族いない子だったんですね。
日常的な人殺しって…。
そら1年間記憶のないルルーシュの異常な愛情受けてたら殺すのも躊躇しますって。
ロケットのことでの反応とかなんかもう…!
心が奪われた気がしました笑
使われるだけ使われてあの子最終的に死んで終わりとかだったらほんと泣けるよ…!
でも幸薄そうだ…。
うっわぁ1本書けそう…!

家族いないってじゃああの紫の瞳は何なんでしょうね。
カラコン?な感じはしないですし。


カレンがかわいいです。うん。あとC.C.も。
扇とヴィレッタうまくいけばいいのにとかおもってしまうよー!
っていうかこーねりあ生きてるんだね!
白き死神て…!
めっちゃなんか箇条書き的になってきた!


まだ4話なんですが流石ギアス展開がはやい。
けどなんかもう謎が多すぎって言うか難しいなぁって。先が読めませんね。
ナナリーにロロにV.V.に…。
新キャラもたくさんいますしね…!


来週は奴が学園に戻って…!
なんか隣にいたよ!
みんなの記憶はどうなってるんだろ?また転校生か!
前と比べて尋常じゃないほどの動揺って言うか騒ぎが広がると思うんだけど笑
だって皇帝直属でしょ!びっくりだよ!
穏やかじゃないのは承知ですがどうにかロロに向きつつある熱を戻してくれる行動に出てくれるよう期待します笑
来週早く来ーい!
R2が始まったせいか更新してないのに見に来てくださる方が…!
申し訳ない…!

進学してやっと徐々に慣れつつあります…。90分授業がたえらんない笑

今学校の子とリレー小説的なことをやってまして。
某番組でのしっぴつちゅーの話からそんなこんなで。
6人でやっております。
…うん、オリジナルって難しいね!!
もうさっぱりです。文章書くのなれないなぁって。はい。
5日で一本完成できまして。授業中何やってんだよって笑
3本同時に進行してます。
そのうち許可取れたらどっかで載せようかなとか思うので興味がある方は見てやってください。


今日はぎあす!見逃さないようにしなきゃ!!
お誕生日なんですよ!
某漫才師のボケの方が!男前が!
33歳、おめでとう。

男前5位の方共々これからもいっぱい活躍して欲しいです!
明日は木曜、お昼の番組だー!
録画してかねば。

男前には言えないのでこの場でささやかに祝っておきます。
本当におめでとうございます!



ギアスも1・2話見ました!
色々衝撃でした。
ロロの声が…!ルルーシュが…!スザクがめっさ冷めてる…!!
とかホントに色々。
細かい感想もそのうちあげたいです。
もう一回見ようかな!
カウントダウンできなかった…!イラストだけど描いたのに…っ!!
あー、もう。後々更新しようと思います。

いよいよですね!もう新聞見てちゃんと書いてあってもうドキドキですよ!5時とかちょっとその時間帯はいかがなもんかと思いますがね…っ!
今日から初バイトで何時までかわからないのでリアルタイムで見れるか心配!
まるマは見ましたよ!開始数分で何この展開と父母妹がいる中で見てました笑
今日できるかわかりませんが感想書きたいなぁと思います。
ですね。こんばんは。
全く何も考えてませんでした。
そして先月このブログも2年経ちまして。3年目に突入しました。
早いなぁ…。
ギアスにはまってからいろんな方が覗いてくださって。
ほんとうに嬉しいです!
亀以上に遅い更新頻度ですが長い目で見てやってください。

ギアス放送までのカウントダウンとかやりたいなー。
3日くらいやろうかな(短い
あんまり期待はしんといてください笑




そして!
明日は入学式です!
おーおーどうしようか。
今日も事前の説明会で学校に行ってきましたが…!
可愛い子がいっぱいで…っ!(え
びっくりです。同い年ー!みたいなね笑
オリエンテーションやら色んな行事が4月はあるので楽しみながら落ち着いたら何か更新したいなと考えております。
約5時間の番組が終わりまして。
全然映らん!とか思ってたら最後の最後に1位を!25万!そして眼鏡!
どちらかというと眼鏡はボケの方のイメージが強かったので。
ちょっときゅんとしてしまった笑
あーほんとよかったね!全部お酒とかに使わないでね!笑


そんでもって番組中のCMで初めてギアスの宣伝を生で見ました!
どきっとして落ち着いて見られんかった…Orz
いよいよなんだなぁとなんか実感?しましたね!


忍者ブログ [PR]